« お菓子教室に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | ステンドグラス教室 2回目ヽ(^。^)ノ »

2011年9月28日 (水)

リボンレイ 体験(*^^)v

今日は自宅にて

幼稚園でお友達になった

3名の方

と私で

シフォンケーキ作りとリボンレイ作りをしましたよconfident1

2 素敵に出来上がりました

さてどこに飾りましょlovely

1人で作るのは無理sweat01

だけど

おしゃべりしながらの

手作りは

楽しくてheart04

楽しくてheart04

格別ですlovely lovely lovely

これが私の目指すところでしょうかhappy02

こんな素敵な時間が

たくさんの方と共有できますようにconfident

« お菓子教室に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | ステンドグラス教室 2回目ヽ(^。^)ノ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子教室に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | ステンドグラス教室 2回目ヽ(^。^)ノ »