« のんびり出来るかなっと思ったのですが(~_~;) | トップページ | 運動会のご褒美に(*^_^*) »

2011年9月25日 (日)

幼稚園最後の運動会(*^^)v

Photo 雲が多い中の運動会

快適でした

熱くなくて

またまた

家の息子は

やってくれましたshock

リレーで走っているとき

ビデオ撮影している

パパを見つけ

ニッコリ顔smile

そんな余裕があるなら

一生懸命走りなさいって感じですsweat01

まあ

無事終了し良かった

喘息も酷くなることもなく

良かったhappy01

楽しいイベントは

終了後に

ドッと疲れがでますcrying

そんなのが嫌

そんな繊細な私じゃないのですがsweat01

明日は

代休

ゆっくりできるでしょうかcoldsweats01

« のんびり出来るかなっと思ったのですが(~_~;) | トップページ | 運動会のご褒美に(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり出来るかなっと思ったのですが(~_~;) | トップページ | 運動会のご褒美に(*^_^*) »