« 娘からのリクエスト(>_<) | トップページ | 12月教室のお知らせ♪ »

2011年10月26日 (水)

パエリアレッスン行ってきました(*^_^*)

11月教室案内

http://10.air-nifty.com/blog/2011/10/post-ce88.html

詳細はこちらから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

茜部にある

レリッシュ」さんに行って来ましたrvcar

パエリアレッスンですsmile

1

2

3

パエリア

トルティーヤ

お豆のサラダ

リンゴのゼリー

パエリアは少し頑張って作らないといけませんが

他のものは

普段私が作っているのもに

少し手を加えた感じのものだったので

奥村家の味に

なりそうですconfident

先生とのお話

とても楽しかったですheart04

また来月

お願いしますconfident

« 娘からのリクエスト(>_<) | トップページ | 12月教室のお知らせ♪ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘からのリクエスト(>_<) | トップページ | 12月教室のお知らせ♪ »