« 幼稚園バザーの準備(*^_^*) | トップページ | パエリアレッスン行ってきました(*^_^*) »

2011年10月25日 (火)

娘からのリクエスト(>_<)

給食で出た

レンコンに青のりで揚げてあるやつ

美味しかったから

作ってと

1カ月ほど前に

言われ

今日作りましたbearingPhoto 薄すぎ

でも

味は一緒

なんて言われましたupdown

レンコンなんて大量に食べるきっかけがないので

これはいい機会かもしれませんsmile

レンコンを厚めにして

青のりたっぷりつけて

リベンジしたいと思いますcoldsweats01

夕食のおかずというよりは

おやつって感じでしたnote

« 幼稚園バザーの準備(*^_^*) | トップページ | パエリアレッスン行ってきました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園バザーの準備(*^_^*) | トップページ | パエリアレッスン行ってきました(*^_^*) »