« ランチにラーメン屋に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | 娘からのリクエスト(>_<) »

2011年10月24日 (月)

幼稚園バザーの準備(*^_^*)

今日から

1週間

日曜日に行われる

バザー参観日の準備が

あります

初日という事で

お昼は

お弁当がでましたhappy02

Photo 地元のトミダヤさんのです

明後日からは

菓子パンにジュース

かなりレベルが下がりますsweat01

ボランティアで参加している

役員

楽しい役員smile

日曜日まで

楽しみますconfident

« ランチにラーメン屋に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | 娘からのリクエスト(>_<) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチにラーメン屋に行って来ましたよ(*^_^*) | トップページ | 娘からのリクエスト(>_<) »