« おちゃめな息子(>_<) | トップページ | 幼稚園バザーの準備(*^_^*) »

2011年10月23日 (日)

ランチにラーメン屋に行って来ましたよ(*^_^*)

主人は

ラーメン好き

私は

生麺苦手

しかし

主人に合せること11年

生麺食べれるようになってきましたcoldsweats01

今日行ったお店は

こちら

http://www.shinbatei.com/

Photo とんこつラーメン

主人は1人で来た事があるようですbearing

とんこつの黒ってのを注文しました

細麺で美味しかったsmile

美味しいって思うの

初めてかもheart04

つけ麺は

太麺で鰹節がきいたスープ

ラーメンしかないお店ですが

子供たちもがっついて食べていたので

リピしたいと思いますconfident

« おちゃめな息子(>_<) | トップページ | 幼稚園バザーの準備(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おちゃめな息子(>_<) | トップページ | 幼稚園バザーの準備(*^_^*) »