« 3回目ステンドグラス教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | おちゃめな息子(>_<) »

2011年10月21日 (金)

無料 お肌のお手入れ行って来ました(*^_^*)

洗顔のみの

私のお手入れ

化粧水

乳液

ここ1年つけた事がなくcoldsweats01

そんな私が

お友達に誘われ

お肌のお手入れに行って来ましたrvcar

肌の汚れをとって

洗顔して

いろいろやりましたconfident

肌の色がワントーン上がって

シミ

くすみ

が目立って

どうしましょsad

化粧品代が

習い事代に

こっちのほうが

私らし

30代後半に入り

そんなことは言ってられないことは

分かっているけど

出来ないwobbly

めんどくさがりー

自分自身に興味がでないと

無理でしょうねsweat01

お手入れ終了後

ランチに行って来ましたrestaurant

1021

これに

辛いもやしのナムルが食べ放題で

700円

台湾料理

ボリューム満点

美味しかったsmile

幸せな1日でしたheart04

« 3回目ステンドグラス教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | おちゃめな息子(>_<) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3回目ステンドグラス教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | おちゃめな息子(>_<) »