« フィナンシェを焼きましたよ(*^_^*) | トップページ | 第27回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »

2011年10月 5日 (水)

自宅にてスクラップブッキング教室終了(*^_^*)

今日は

初めましてのFさんhappy02

ご参加頂きありがとうございましたconfident

(写真撮影するのすっかり忘れていました)

また

ご感想お聞かせ下さいねnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

マシュマロ復習しました

さてうまくいっているかcoldsweats01

Photo

後は

カットして

出来上がりsmile

明日の朝が楽しみですheart04

« フィナンシェを焼きましたよ(*^_^*) | トップページ | 第27回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/52915444

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅にてスクラップブッキング教室終了(*^_^*):

« フィナンシェを焼きましたよ(*^_^*) | トップページ | 第27回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »