« 名古屋市の小学校でスクラップブッキング講座開講 | トップページ | バザー参観から映画(・.・;) »

2011年10月29日 (土)

シフォンケーキレッスンに行って来ました(*^_^*)

今日は

いつもパン教室でお世話になっている教室で

特別レッスンで

シフォンケーキを習ってきましたpencil

私がご近所の方に教えて頂いたときは

あんなことこんな事

聞きたい事も分からず

ただただ言われたとおりに作業するのみで

今回は

材料、作り方の多少の違いはありましたが

普段疑問に思っている事が

解消でき

スッキリしましたhappy02

Photo 手前から

かぼちゃシフォン

キャラメルシフォン

バニラシフォン

奥のラッピングしてあるものは

バニラシフォン

紅茶シフォン

お腹一杯で

夕食食べる事ができませんでしたsweat01

幸せな時間lovely

ありがとうございましたheart04

明日から

バニラシフォンから焼きたいと思いますconfident

« 名古屋市の小学校でスクラップブッキング講座開講 | トップページ | バザー参観から映画(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋市の小学校でスクラップブッキング講座開講 | トップページ | バザー参観から映画(・.・;) »