« オーダー枕を購入ヽ(^。^)ノ | トップページ | 無料 お肌のお手入れ行って来ました(*^_^*) »

2011年10月20日 (木)

3回目ステンドグラス教室に参加してきました(*^_^*)

今回で3度目の

ステンドグラス教室

1 鏡の周りを

ステンドグラスで飾りましたよnote

2 手は止まっているわけではないのですがsweat01

(お話しながらの作業は楽しくて)

1回で完成出来ずsweat02

また来月

作業して完成しますpaper

33 お茶の時間

ジンジャーチャイを

頂きましたcake

義理の母との

ステンドグラス教室

月1回ですが

こんな時間を作る事が

嫁として夢でもあり理想で

それが

現実として出来ていて

幸せですheart04

ありがとうございますconfident

« オーダー枕を購入ヽ(^。^)ノ | トップページ | 無料 お肌のお手入れ行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー枕を購入ヽ(^。^)ノ | トップページ | 無料 お肌のお手入れ行って来ました(*^_^*) »