« 親子スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | 乗馬レッスン(^O^) »

2011年10月 2日 (日)

スクラップブッキングの体験に行って来ましたよ(^_^)v

スクラップブッキングの体験に行って来ましたよ(^_^)v
名古屋市星ヶ丘にある三越でスクラップブッキングの体験をして来ましたよ(*^_^*)

4インチのミニブック眴

毎回の事ながら子連れの参加で瘀

子供に感謝ですf^_^;

私がスクラップブッキングを楽しんでいる間
娘はレジンというものを使ってのマカロンストラップ作りの体験(*^_^*)
息子はデジカメ持って私と娘の写真撮影(*^_^*)

スクラップブッキング
日々精進
です(≧ω≦)b

« 親子スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | 乗馬レッスン(^O^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/52891001

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキングの体験に行って来ましたよ(^_^)v:

« 親子スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) | トップページ | 乗馬レッスン(^O^) »