« 第27回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 第28回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) »

2011年10月 7日 (金)

スクラップブッキング教室 in 自宅無事終了(*^_^*)

今日は

自宅にて

スクラップブッキング教室を開催しましたconfident

ご参加頂きありがとうございました

感謝confident

107 私も木曜日と金曜日の教室で

1つ

完成

夏の旅行の写真をまとめましたshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日に引続き

今日は「10」の事を少し考えましたsandclock

まずはロゴ

サブタイトルで

handicrafts-class

とつけていましたが

これは

中止

色々考え

「10+」

上記の名前にしました

読みは

「テン」

なんですが

自分自身をプラスに変えるという意味を込めて

「+」をつける事にしましたnote

サブタイトルは

どこかのパクリかもしれませんが

「テヅリバ」

(手作りする場所の略ですhappy02

と付けることにしましたconfident

これから

名刺にDM作成しますpaper

« 第27回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 第28回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第27回スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 第28回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*) »