« スクラップブッキングの体験に行って来ましたよ(^_^)v | トップページ | ウエディングスクラップブッキング(*^_^*) »

2011年10月 2日 (日)

乗馬レッスン(^O^)

乗馬レッスン(^O^)
昨日から
娘の乗馬レッスンが始まりました紇

今日も
名古屋からの
帰りにレッスンを
うけてきました(*^_^*)

娘は
とても楽しそう

息子も習うと言っています(^O^)
しかし
小学1年生からなので4月までの我慢(>_<)

待ち時間に
猫と遊ぶ
息子
ビックリです(≧ω≦)b
怖がっていたのに
すごい成長です(o~-')b

最近の成長の早さに驚くばかりです

たくましくなる姿にこれからが楽しみです( ^ _ ^)∠☆PAN!

« スクラップブッキングの体験に行って来ましたよ(^_^)v | トップページ | ウエディングスクラップブッキング(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/52891145

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬レッスン(^O^):

« スクラップブッキングの体験に行って来ましたよ(^_^)v | トップページ | ウエディングスクラップブッキング(*^_^*) »