« 風邪がしつこい(T_T) | トップページ | 3回目ステンドグラス教室に参加してきました(*^_^*) »

2011年10月19日 (水)

オーダー枕を購入ヽ(^。^)ノ

首のコリ

肩のコリが

慢性化crying

はや半年

最近では

足裏マッサージや整体に通っていても

一時的な物で

治ることは

ないshock

今回の風邪を

きっかけに

私なりに

原因を

考えてみましたconfident

oneホルモン剤を飲んでいるから

これはしょうがない改善方法なし

two運動不足(太り過ぎ)

まあこれは

今始まった話じゃないけど

40歳になる前には

せめて10キロは落とさねば

ただ今

ダイエット中なので

継続できるようにします

threeまくら

前までは低反発を使用

しかし

1年程前に

主人がニトリで枕を買ってきて

「これ寝ごこち悪いから」

私の枕と交換

最初は違和感なかったのですが

なんだか熟睡できないcrying

というわけで

今日は

枕を買ってきましたnote

Photo 西川の枕です

母が使っていて

いいよこれ

と言っていたのでsweat01

チョイっとお高めなのですが

私自身の誕生日プレゼントという事でhappy02

(一様、主人には承諾をもらい値段ではなく枕を買ってもいいという)

店内での時間30分でこんな高価なお買いもの

気持ち~~~~~いっup

ストレス発散にもなりましたsmile

夜が楽しみですnight

お昼寝もしちゃおうかしらheart04

« 風邪がしつこい(T_T) | トップページ | 3回目ステンドグラス教室に参加してきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

私も狙っています。
低反発つかってるけど
朝起きると、毎日、肩と首が痛くて・・・
寝ると肩こりがあるなんてどんな寝方なのかと・・・
枕ほしいなあ~って狙ってたところです。
高いんですよね~

投稿: takayo | 2011年10月19日 (水) 16時39分

takayoさん

狙っているんですね(>_<)

値段はするんですが
半永久的にメンテナンス料金が
含まれているので

安いかもって思っちゃいました(*^_^*)

まだ
主人はこの値段を知りませんが(~_~;)

投稿: 10 | 2011年10月19日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪がしつこい(T_T) | トップページ | 3回目ステンドグラス教室に参加してきました(*^_^*) »