« 初めて女子会参加ヽ(^。^)ノ | トップページ | ピアノを習い始めて早2年(・.・;) »

2011年10月13日 (木)

ピアノの先生が変わりました(・.・;)

今日からピアノの先生が変わりましたcoldsweats02

娘は個人ピアノに変わって

3人目の先生です

ほぼ1年ごとに先生が変わりますsweat01

(事務の方に尋ねると娘が通っている曜日だけなようです)

先生リサーチしたところ

小学校の音楽の先生をやって見えるそうです

新卒の先生じゃなくてほっとしましたcoldsweats01

ちょこっと期待smile

次回が楽しみですbearing

1013 今日のお月さまfullmoon

ゴールド色に輝いていましたよnote

携帯で撮影したので画像が荒れていますが

是非

実物を観て下さいねconfident

私は

癒されましたよheart04

« 初めて女子会参加ヽ(^。^)ノ | トップページ | ピアノを習い始めて早2年(・.・;) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて女子会参加ヽ(^。^)ノ | トップページ | ピアノを習い始めて早2年(・.・;) »