« 12月教室のお知らせ♪ | トップページ | シフォンケーキレッスンに行って来ました(*^_^*) »

2011年10月28日 (金)

名古屋市の小学校でスクラップブッキング講座開講

名古屋市港区の小学校にて

保護者向け

スクラップブッキング教室を開催させて頂きましたnote

Photo

色々こだわりが皆さんあって

キレイに仕上げて頂けて

とてもうれしかったですconfident

作業中

作業終了後

「楽しかった」

とご感想を頂き

感無量でございますconfident

ありがとうございましたconfident

« 12月教室のお知らせ♪ | トップページ | シフォンケーキレッスンに行って来ました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月教室のお知らせ♪ | トップページ | シフォンケーキレッスンに行って来ました(*^_^*) »