« シフォンケーキレッスンに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 1月教室の予告♪ »

2011年10月30日 (日)

バザー参観から映画(・.・;)

今日は

息子のバザー参加日がありましたnote

毎回のことながら

恥ずかしさいっぱいの息子の姿をみる事が出来ました

参観後保護者のみバザーへの参加

私は

クラス役員をやらせて頂いているので

レジのお手伝いをし

終了後の

お片付けまでお手伝いしてまいりましたconfident

家に疲れた~~~~と

帰ってきたんですが

母が倉庫の整理をしていてくれて

動くモードにスイッチが入り

子供連れて(主人抜きで)

映画に行って来ましたrvcar

Photo 席について

この映画って字幕(・.・;)って気づき

息子大丈夫かしらと思ったらcoldsweats02

とっても簡単な文章で

分かりやすい物語でしたsmile

これまた

字幕の訳がとても変な訳でsad

字幕読まず

英語のみの方が分かりやすい

って思っちゃいましたcoldsweats01

さーて

お風呂入って

寝ますnote

オーダー枕の調子

最高なので

寝るのが楽しみheart04

« シフォンケーキレッスンに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 1月教室の予告♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフォンケーキレッスンに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 1月教室の予告♪ »