« ピアノの先生が変わりました(・.・;) | トップページ | ダウン(;O;), »

2011年10月14日 (金)

ピアノを習い始めて早2年(・.・;)

Photo

人生初flair

ピアノの発表会にでることになりましたnote

ただいま

猛練習中sweat01

« ピアノの先生が変わりました(・.・;) | トップページ | ダウン(;O;), »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノの先生が変わりました(・.・;) | トップページ | ダウン(;O;), »