« 何とか復活(・.・;) | トップページ | 風邪がしつこい(T_T) »

2011年10月17日 (月)

パン教室に行って来ましたヽ(^。^)ノ

スクラップブッキング教室のお知らせ

詳細はこちらからnote

http://10.air-nifty.com/blog/2011/10/post-ce88.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日

娘が実家の犬に噛まれ(たいしたことないのですが)

救急病院に行き

今日も

消毒へと病院に連れて行き

パン教室は無理かなと思いましたが

意外と早く病院が終了したので

癒されに行ってまいりましたconfident

10171 米粉のパンに

クリームを練り込んだパン

1017 ブルーベリーの焼き菓子

毎回難しいパンも

簡単出来るように教えて頂けます

家でも復習しやすいパンばかりで

習ってるって感じですnote

でも今回は

病み上がりだったのでsweat01

最後の方は

貧血ぽくなってしまいshock

若いころのようにはいきませんねcrying

家に帰ってからは

ダウンcrying

アイロン、洗濯物は片付けましたが

夕食まではたどりつけませんでしたshock

明日は

幼稚園のおいも掘りのお手伝い

出来るかしらwobbly

« 何とか復活(・.・;) | トップページ | 風邪がしつこい(T_T) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか復活(・.・;) | トップページ | 風邪がしつこい(T_T) »