« スクラップブッキング教室に行って来ました(*^^)v | トップページ | ピアノの先生が変わりました(・.・;) »

2011年10月12日 (水)

初めて女子会参加ヽ(^。^)ノ

今日は

足裏マッサージでお世話になっているKさんの所で

女子会

がありましたhappy01

総勢11名

Photo 焼き立てのパンに

2 私が焼いたシフォンに

熟成ニンニククッキー

お菓子にお茶

お話に花が咲き

子供が帰ってくるギリギリの時間まで

楽しんできちゃいましたsmile

Kさん

また開催して下さいねnote

お誘い待ってますhappy02

« スクラップブッキング教室に行って来ました(*^^)v | トップページ | ピアノの先生が変わりました(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング教室に行って来ました(*^^)v | トップページ | ピアノの先生が変わりました(・.・;) »