« パン教室に行って来ましたヽ(^。^)ノ | トップページ | オーダー枕を購入ヽ(^。^)ノ »

2011年10月18日 (火)

風邪がしつこい(T_T)

スクラップブッキング教室のお知らせ

詳細はこちらからnote

http://10.air-nifty.com/blog/2011/10/post-ce88.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は

息子の幼稚園でのお芋掘りの

お手伝いに行って参りましたpaper

体調は万全ではありませんでしたが

何とか踏んばりましたcoldsweats01

家に帰って来てからは

食欲はなく

水分補給のみで

今回の風邪はしつこくdown

(年のせいもあるかもしれませんがsweat01

明日は

フリーなので

家の片付けをしたいところですが

ゆっくり

ボーっと過ごしたいと思いますconfident

« パン教室に行って来ましたヽ(^。^)ノ | トップページ | オーダー枕を購入ヽ(^。^)ノ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室に行って来ましたヽ(^。^)ノ | トップページ | オーダー枕を購入ヽ(^。^)ノ »