« 無事 退院してきました(*^_^*) | トップページ | 初めて女子会参加ヽ(^。^)ノ »

2011年10月11日 (火)

スクラップブッキング教室に行って来ました(*^^)v

今日は

久しぶりに

くろっぷ・あん」さんのスクラップブッキング教室に参加してきました

1011 時間内に仕上がったと思ったら

45分ほどオーバーしていましたsweat01

楽しい時間

ありがとうございましたconfident

« 無事 退院してきました(*^_^*) | トップページ | 初めて女子会参加ヽ(^。^)ノ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事 退院してきました(*^_^*) | トップページ | 初めて女子会参加ヽ(^。^)ノ »