« 小児科のクリスマス会(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング資格修得してまいりました(*^_^*) »

2011年12月23日 (金)

スクラップブッキング資格取得講座 1日目(*^_^*)

今日は

出産してから初めて

約10年

1人で

朝から晩まで名古屋で過ごしましたhappy02

娘が入院しているときの

講座sweat01

気合の入れ方が

いつもと違うような

真剣に取り込んでまいりましたrock

詳細は

明日

最終日を終えてからご紹介したいと思いますconfident

« 小児科のクリスマス会(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング資格修得してまいりました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小児科のクリスマス会(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング資格修得してまいりました(*^_^*) »