« 初めて娘の付添(*^_^*) | トップページ | あけましておめでとうございます(*^_^*) »

2011年12月31日 (土)

何とか玄関は正月らしく(*^_^*)

大掃除を

諦めていましたが

玄関だけは

掃除をしましたnote

2012 門松に玄関飾り

バッチリ

門松

無理言って作って頂きました

素敵な門松

ありがとうございましたconfident

玄関飾り

Dr、コパのものです

総合運の物を買ってきましたsign01

今まで知らなかったのですが

玄関の扉に飾るのはNGだそうですsweat01

風水的に

玄関の扉の上

扉の左右

付ける場所で意味合いが違うようです

今まで扉につけていた我が家wobbly

来年は

良い年になりそうですlovely

皆様

良いお年をheart04

ありがとうございましたconfident

« 初めて娘の付添(*^_^*) | トップページ | あけましておめでとうございます(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

今年は大変な年でしたね。
まだ 大変でしょうが、頑張っていきましょう!

門松 いいのを用意していただけたのですね。よかったですね♪
しめ飾りの位置に意味があるのですね。知らなかったす( ̄▽ ̄;)

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2月のお料理教室も楽しみにしています。

投稿: PuaーPua | 2011年12月31日 (土) 23時29分

Pua-Puaさん

コメントありがとうございます

門松
立派で(・.・;)

見合うだけの玄関にしたかったのですが
限界でした( ̄Д ̄;;

リボンレイ
お世話になりました(*^_^*)

今年もよろしくお願いします

投稿: 10 | 2012年1月 1日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて娘の付添(*^_^*) | トップページ | あけましておめでとうございます(*^_^*) »