« スクラップブッキング資格取得講座 1日目(*^_^*) | トップページ | サンタが来た(*^_^*) »

2011年12月24日 (土)

スクラップブッキング資格修得してまいりました(*^_^*)

名古屋DUOさんで

「スクラップブッキングインストラクター」

無事取得してまいりましたnote

講習は

充実したていたのですがsweat01

名古屋との往復

疲れました

看病疲れに

輪をかけて

私の体を

筋肉痛に

靴ずれ

(靴が血だらけでした)

てなことで

ご報告は

また落ち着いてからのちほど

メリークリスマス

娘は

外泊許可を頂いて

家でクリスマスを迎えておりますxmas

失礼しますconfident

« スクラップブッキング資格取得講座 1日目(*^_^*) | トップページ | サンタが来た(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング資格取得講座 1日目(*^_^*) | トップページ | サンタが来た(*^_^*) »