« ピアスの穴開けました(*^_^*) | トップページ | 抜糸したはずなのに(;一_一) »

2012年1月24日 (火)

病院食(>_<)

入院生活も

80日を超えsweat01

病院食に

ウンザリしていたときに

パン教室の先生が

断ることができるよと

教えていただきました

そして

今日

看護婦さんに聞いてみると

中止することができるとのことhappy02

これで

娘のストレスが

一つ解消されました

明日からは

好きなものを

好きなだけ

とにかく食べないと

骨はできないrock

明日から

電気治療が始まりますnote

1歩前進ですconfident

« ピアスの穴開けました(*^_^*) | トップページ | 抜糸したはずなのに(;一_一) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアスの穴開けました(*^_^*) | トップページ | 抜糸したはずなのに(;一_一) »