« 家が片付きません(-_-;) | トップページ | 入院生活90日目(-_-;) »

2012年1月29日 (日)

おうちがきれい(^u^)

義母が

朝の9時に

うちへ

義母の

用意のいいこと

汚れ落としのスポンジ

窓ふき洗剤&道具

ほこり取り

着替え

昼食は用意し

病院へお出かけrvcar

(「主人は家政婦見たい」とぼやいてましたsweat01私の立場がありません)

帰宅後

うちの

きれいなこと

空気から違いましたlovely

お風呂も

キッチンも

窓も

ピッカピカshine

1日でこんなにきれいになるもんなんだ~~~happy02

私自身

反省

日々

専業主婦とし何をして

いたんでしょうかcrying

お礼の電話いれた時に

また

行くからと

お片づけ方法を

伝授していただかなければconfident

« 家が片付きません(-_-;) | トップページ | 入院生活90日目(-_-;) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家が片付きません(-_-;) | トップページ | 入院生活90日目(-_-;) »