« リハビリ頑張ってます(*^_^*) | トップページ | シークレット(;一_一) »

2012年2月22日 (水)

料理教室に参加してきました(*^_^*)

222 超豪華な

お料理レッスン

娘の大好きな

肉まんの皮の作り方を

教えていただきました

私も皮好きですbearing

早速と思ったのですが

セイロが

ネットで探そうっと

デザートは

ゴマ団子を作りましたよnote

2222

お店で食べる味と同じで

これも

おうちで作りたい一品となりましたhappy01

癒されリフレッシュlovely

この後は

娘をお風呂に入れたりと

汗だくsweat01

現実はこんなもんですsweat01

« リハビリ頑張ってます(*^_^*) | トップページ | シークレット(;一_一) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリ頑張ってます(*^_^*) | トップページ | シークレット(;一_一) »