« 料理教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | スイートピアにてスクラップブッキング教室 »

2012年2月23日 (木)

シークレット(;一_一)

娘の

左足についている

器具(創外固定)を

来週

月曜日に抜くことになりましたflair

このことは

娘には

内緒で

不安で寝ることができなくなってしまうからですsad

内緒にしているのはツライですが

娘のためですsign03

そして

サプライズプレゼントで

高級財府を購入しましたcoldsweats01

Photo 値段を見ずに買ってしまった財布

贅沢品ですsweat01

親ばかな私でございました

これなら娘は喜ぶだろうと

色々なのを見て悩みに悩んだ財布ですbearing

喜んでくれたらいいなcoldsweats01

« 料理教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | スイートピアにてスクラップブッキング教室 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理教室に参加してきました(*^_^*) | トップページ | スイートピアにてスクラップブッキング教室 »