« 大垣市役所にて作品展示(*^_^*) | トップページ | パン教室へ参加してきました(*^_^*) »

2012年2月16日 (木)

今年のバレンタインは(*^_^*)

毎年

娘と一緒に手作りしている

バレンタイン

今回は入院しているので

お菓子作りは私が

ラッピングは娘が

担当しましたconfident

2012 今年は

「Thank ❤you」

クッキーです

入院していることで

色々お世話になっている方へと

思いを込めて作りました

娘のラッピングは

パパと書いてある水色のハートは

折り紙で制作note

麻ひもやマスキングテープ

娘が考えて

娘のオリジナルですheart04

2012_2 こちらは

クッキーの裏

いちようチョコ塗りました

病院で仲良くなった方や院内学級の先生

毎年恒例の家族

10個ほど作りましたconfident

今年は

ありがとう

いっぱいですshine

« 大垣市役所にて作品展示(*^_^*) | トップページ | パン教室へ参加してきました(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大垣市役所にて作品展示(*^_^*) | トップページ | パン教室へ参加してきました(*^_^*) »