« 今年のバレンタインは(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング通信講座完成(*^_^*) »

2012年2月17日 (金)

パン教室へ参加してきました(*^_^*)

娘が入院中ですが

娘の大好きな

「クロワッサン」

のレッスンだったので

参加してきましたbread

20122171 家で

こんな焼きたてクロワッサンが

出てきたら贅沢ですlovely

実現する日は

近いのか遠いのかcoldsweats01

20122172 デザートは

プリン

幸せな時間で

娘のためとはいえ

癒されてきましたheart04

パン教室終了後

病院へ直行

リハビリが終わり

検査も無事終わり

クロワッサンを2個も食べてくれましたheart04

最近は

食欲がなくて

ストレスなのか動かないからなのか

わかりませんがsweat01

食べてもその栄養は

生きるための栄養だけで

骨のほうにはまわらないんじゃないって

程度しか食べていませんでしたsad

そんな中2個も食べてくれて

パン教室行ってよかった

しみじみbearing

明日は

外泊

家でのんびりですconfident

« 今年のバレンタインは(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング通信講座完成(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のバレンタインは(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング通信講座完成(*^_^*) »