« 不思議な体験(>_<) | トップページ | 第29回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »

2012年2月 8日 (水)

ホームクラス 無事終了

今日は

自宅にてスクラップブッキング教室を開催しましたよnote

ミストを中心に製作していただきました

みなさん個性豊かに仕上げていらっしゃいました

ステキでしたconfident

手作りをしながらのママ話

癒される時間でしたlovely

ご参加いただきありがとうございましたconfident

明日は

池田町東公民館にて

スクラップブッキング教室開催です

どうか

雪がつもりませんようにthink

« 不思議な体験(>_<) | トップページ | 第29回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議な体験(>_<) | トップページ | 第29回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »