« 4月教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 名刺を製作中(*^_^*) »

2012年3月 6日 (火)

入院生活125日目

創外固定の器具が抜け

昨日から

片まつばになりましたhappy01

膝の力が

弱くなっているため

筋トレをすると

すぐに痛みが出てsad

歩けなくなってしまいますcrying

さてこの調子で

学校に復帰できるのでしょうかdown

不安材料は

たくさんありますがsweat01

娘のペースに任せて

進めるしかありませんcoldsweats01

退院も

学校の終業式(26日)あたりには

できそうですsign03

長かったトンネル

やっと出口が見えてきましたheart04

トンネルを抜けたら

いばらの道が待っているのですがdown

それもボチボチ

乗越えてもらうしかありませんconfident

今年の目標は

普通に歩けるようになることpaper

私は

娘の学校生活のフォローをしつつ

145日間できなかった

家の片づけ(大掃除、草取り、畑の手入れ)

そして

自分の作品作り

没頭rock

したいと思いますconfident

おうちにお友達をたくさん呼んでも

おもてなしできるような空間にしたい

と思いますshine

おうち生活

楽しみますconfident

« 4月教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 名刺を製作中(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先が見えてきたね!
退院してからのほうが大変だったりするけど
焦らずゆっくり娘さんのペースでいけるといいね!

投稿: takayo | 2012年3月 7日 (水) 08時37分

takayoさん

やっとですcoldsweats01

ゴールが見えてくると
1日が早くてsmile

ゴールしてからが
大変なんですが
とりあえず
ワーストステージはクリアですconfident

投稿: 10 | 2012年3月 7日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 名刺を製作中(*^_^*) »