« 名刺を製作中(*^_^*) | トップページ | 初めて2泊の外泊(*^_^*) »

2012年3月 8日 (木)

第31回スクラップブッキング教室無事終了(*^_^*)

池田町東公民館での

スクラップブッキング教室

無事終了しましたnote

ありがとうございました

来月

よろしくお願いいたしますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

教室の帰りに

「トミダベーカリー」へ

軽くておいしい

私のお気に入りパン屋さんnote

2 何個でも食べられちゃう

パン

子供たちは

ここのパンなら

毎日

同じ味のパンでもいいよと言ってくれるほどhappy02

お店の雰囲気も

小人の世界に入ったような

昭和の世界に戻ったような感じで

とても癒されますconfident

お近くにお立ち寄りのときは

ぜひ一度食べてください

ハズレ

パンはありませんよheart04

営業日

月曜日、木曜日のみですconfident

« 名刺を製作中(*^_^*) | トップページ | 初めて2泊の外泊(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがと~~
楽しいひと時でした!

投稿: takayo | 2012年3月 9日 (金) 07時26分

takayoさん

遠いところありがとうございました

また月曜日

女子会で(*^_^*)

投稿: 10 | 2012年3月 9日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺を製作中(*^_^*) | トップページ | 初めて2泊の外泊(*^_^*) »