« 入院生活120日目 | トップページ | よつばのクローバー(*^_^*) »

2012年3月 1日 (木)

祝 特選(*^_^*)

Photo 息子が

大嫌いな鬼で

ぬりえコンクールで

特選

を受賞しましたshine

息子と私の合作です

息子が色を決め1/3ほど塗り

私は息子の指示に従いながら2/3を塗る

表彰式に参加してきたのですが

名前を呼ばれることなく

以下同文で終わってしまいweep

行かなくても

ってかんじで

10分ほどで終了しましたcoldsweats02

えんぴつを持つことが嫌いな息子だけに

最初で最後の賞かもしれませんsweat01

息子よ

たいへんよくできましたhappy01

そして

« 入院生活120日目 | トップページ | よつばのクローバー(*^_^*) »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院生活120日目 | トップページ | よつばのクローバー(*^_^*) »