« 娘の状況(-_-;) | トップページ | 大垣市スクラップブッキング教室の日程の詳細 »

2012年3月14日 (水)

昨日に引続き娘のこと(>_<)

昨日は

先生の話を聞いていても

「え~~~~~sign02

って感じで

話をまともに聞けていなかったので

改めて

今日確認をしてきましたbearing

生活

リハビリ(一部取止め)

は今まで通り

これからは

膝を曲げないということsign03

ただこの1点ということでしたbearing

手術した時から

もともと屈折していた骨

それがまた少し曲がってきたと

このまま維持できれば

成長とともに治ると

主治医の先生

月曜日に取ったレントゲン

また

明日もレントゲン

何も変わってないといいんだけどbearing

祈るのみしかできないweep

自分が分からない、手出しのできない世界は

嫌だな~~~~crying

« 娘の状況(-_-;) | トップページ | 大垣市スクラップブッキング教室の日程の詳細 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

膝を曲げないって先生は簡単そうにいうけど
絶対、無理ですよね。。。

トイレの問題もあるしぃーーー

学校、もっと対応を強化してもらわないと!!
やっぱり私立?(^◇^)

投稿: takayo | 2012年3月14日 (水) 20時26分

takayoさん

ほんとに大人から考えたら
膝曲げずに歩くのって不可能なんですが
子供って器用にやってしまうんですよね(^_^;)
器用にやってしまうからこそ
治った時に正しい歩き方に戻すほうが大変だそうです(-_-;)

小学校から私立ですかね(>_<)
一度
見学してこようかしら(*^_^*)

投稿: 10 | 2012年3月15日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の状況(-_-;) | トップページ | 大垣市スクラップブッキング教室の日程の詳細 »