« 編み物部 スタート | トップページ | 祝26日 退院です(*^_^*) »

2012年3月20日 (火)

JANK缶のワークショップに行ってきました(*^_^*)

今日は

http://antique-jinrikisha.com/

稲沢にある

人力車さんへrvcar

JANK缶のワークショップへ参加してきましたwink

2_2 左から

息子

の作品です

作業は簡単なのに

かわいいものができましたhappy02

ワークショップは缶のみ1000円だったんですが

Photo_4

+200円ほどで

多肉植物を入れることができましたnote

多肉植物が入ると

さらに

かわいいhappy02

Photo_3 完成後は

1人ずつ

素敵なラッピングpresent

そして

パウンドケーキも付いていて

とても

お得感いっぱいなワークショップでしたconfident

今回の先生も

以前

三越で作品を購入させていただいたことがあった方で

繋がりましたconfident

また

素敵なご縁をいただきましたlovely

夏休みの

子供教室

JANK缶をしたいと思います

詳細はのちほどconfident

« 編み物部 スタート | トップページ | 祝26日 退院です(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み物部 スタート | トップページ | 祝26日 退院です(*^_^*) »