« 古道具人力車さんでワークショップありますよ(*^_^*) | トップページ | 娘の状況(-_-;) »

2012年3月12日 (月)

癒しのひと時(*^_^*)

今日は

家で女子会ですnote

312

素敵なスィーツを頂きまして

一緒に食べましたよcake

なんて幸せな時間でしょう

女子的会話も楽しみlovely

そして

スクラップも各自楽しみlovely

贅沢感たっぷり

癒されましたheart04

遊びに来ていただきまして

ありがとうございましたconfident

これからも

仲良くしてくださいね

お願いしますconfident

« 古道具人力車さんでワークショップありますよ(*^_^*) | トップページ | 娘の状況(-_-;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ☆
お邪魔しました。

お迎えの時間大丈夫でしたか?
また、おしゃべりしましょうねっ

投稿: takayo | 2012年3月13日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古道具人力車さんでワークショップありますよ(*^_^*) | トップページ | 娘の状況(-_-;) »