« 結婚おめでとう(*^_^*) | トップページ | 編み物部 スタート »

2012年3月18日 (日)

キャラメルシフォンケーキ試作品(*^_^*)

ご近所の

シフォンケーキの先生に

キャラメルシフォンケーキを

頂きましたconfident

Photo とても

きれいな焼き上がりですが

試作品で

完成品ではありませんcoldsweats01

試食させていただいたのですが

プレーンのときの

口どけの良さはありませんでしたsweat01

完成品を早くだべて見たいhappy02

5月5日に

ケーキ屋さんを

オープンされますよflair

私は

メニュー制作を依頼されましたconfident

詳細がきまりましたら

こちらでお知らせします

プレーン味は

とろけるシフォンですlovely

オープンが楽しみですhappy02

« 結婚おめでとう(*^_^*) | トップページ | 編み物部 スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚おめでとう(*^_^*) | トップページ | 編み物部 スタート »