« キャラメルシフォンケーキ試作品(*^_^*) | トップページ | JANK缶のワークショップに行ってきました(*^_^*) »

2012年3月19日 (月)

編み物部 スタート

Photo 女子編み物部がスタートしましたnote

参加者は

私を入れて

5名

夏までにはサマーバックができる予定ですwave

中学時代の部活を思い出します

ワクワクする

楽しい部ですlovely

第2回目が

待ち遠し~~~~~いbearing

« キャラメルシフォンケーキ試作品(*^_^*) | トップページ | JANK缶のワークショップに行ってきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメルシフォンケーキ試作品(*^_^*) | トップページ | JANK缶のワークショップに行ってきました(*^_^*) »