« 傘立て(*^_^*) | トップページ | サボテンの花(*^_^*) »

2012年4月23日 (月)

あいさつ(*^_^*)

あいさつが出来ない小学生(T_T)

娘は入院中
あいさつについて
散々
注意されやっと出来るように
なってきました(*^_^*)

今日も
はけなくなったパンツに
「ありがとうございました」
と言って
ゴミ箱に入れてました(≧ω≦)b

私がやっていること言っている意味が解ってきたみたいo(^-^)o

学校では
階段のぼり中の娘に
「おはようございます」
のあいさつは
やめてほしい(T_T)
集中してのぼっているのだからあいさつ出来なくてものぼってからにしてほしい(>_<)

先生なんだから
それぐらいは
理解してほしい(・_・;)

のぼり途中でも
反応がないと
顔をのぞき込んでまで
あいさつ
してくる先生

オカシイ(; ̄Д ̄)

息子は
まだまだ
あいさつが
出来ない(^_^;)

学校生活が
落ち着いてから

親子で
あいさつ運動
始めよう(*^_^*)

« 傘立て(*^_^*) | トップページ | サボテンの花(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか、あいさつって出来てないですよね。
でも意外と、親がいない時ってちゃんとやってたりするんですよね。
きっと親がちゃんと言ってれば大丈夫!

ブログ最近、変更しかけています。
よかったら下記のブログは毎日更新するようにしてます。
また見てやってください・。

http://lovelylonger-unange.seesaa.net/

投稿: mary | 2012年4月23日 (月) 22時35分

maryさん

大丈夫ですかね(*^_^*)

私がお手本になるほうに
心からあいさつ
心がけたいと思います(^u^)

投稿: 10 | 2012年4月24日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘立て(*^_^*) | トップページ | サボテンの花(*^_^*) »