« フランス料理を習ってきましたよ(*^_^*) | トップページ | ブログの更新忘れる所でした(・_・;) »

2012年4月26日 (木)

学校で給食(*^_^*)

今日は

娘のクラスに

お休みの子がいたので

給食をごちそうになってきました

3時間目から5時間目までの付き添い

楽しい学校生活ですwink

そして

退院して初めて

クラスの子が

家に遊びに来てくれました

娘は

大喜びup

そんな

笑顔happy01

最高sign03

« フランス料理を習ってきましたよ(*^_^*) | トップページ | ブログの更新忘れる所でした(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス料理を習ってきましたよ(*^_^*) | トップページ | ブログの更新忘れる所でした(・_・;) »