« 結婚式(≧ω≦)b | トップページ | 娘の現状(*^_^*) »

2012年4月30日 (月)

ずっと行きたかったお店へ(*^_^*)

昨日

午前中

ずっーーーーーーと

行きたかったお店へ行ってきましたrvcar

弟の結婚式の日に

なんと

イベントがある日で

これは

「おいで~~~~」

と声をかけられているようで

主人にお願いして

連れて行ってもらいましたconfident

ecoshop 和さんですnote

http://www.cosmohome-co.com/eco/

Photo

いつも

あれもこれも

欲しいな~~~と

思いながら

ブログをながめておりましたbearing

Photo_2

洗面所前へ

とてもお値打ちでした

3_2こちらは超お買い得でした

鍋代ほどのお値段でしたconfident

玄関先へ

4 こちらそこそこ

いい値段しました

ブローチです

さてどこにつけようかしら

ひとめぼれで

子供たちの分も

大量買いcoldsweats01

たくさんの作家さんが見えて

すごいな~~~

パワーを

頂いてまいりましたconfident

(私は販売向きではないので無理かなsweat01

そして

今日は

子供たちのお気に入り

ポケモンセンターへ

これまた

大量買いcoldsweats01

少し早い

子供の日の

プレゼントということでcoldsweats01

明日は

病院

ドキドキですbearing

« 結婚式(≧ω≦)b | トップページ | 娘の現状(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式(≧ω≦)b | トップページ | 娘の現状(*^_^*) »