« 池田町にてスクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | リハビリ再開(*^_^*) »

2012年4月15日 (日)

岐阜クロパに参加(*^_^*)

娘と岐阜スクラップブッキングパーティーに

参加してきましたconfident

娘との時間を

と思い

申し込んだ

岐阜クロパnote

楽しんでまいりましたlovely

1 今回の材料です。

ボリュウム満点happy02

3 息子が1歳の時の写真

何でも口に入れては

確かめていたころcoldsweats012

娘が2歳のころ

ピースが出来ず

いつもこのポーズでしたhappy014養老公園で制作した

凧の写真 wink

3枚作ってきましたよconfident

まだ

タイトルが入っていないので

明日

完成させますhappy02

サックと完成させる

スクラップブッキングは

楽しいですheart04

道具が限られていると

なお楽しいhappy02

娘は1作品作ってきましたよ

家に帰って来てから

「これ私の材料だから使わないでね」

と言われましたsweat01

しっかり者の娘です。

5 お茶タイム

おいしく頂きましたsmile

昨日娘が製作したスクラップ

Photo 絶妙なレイアウトです

画像では分かりにくいですがsweat01

また

娘との時間

作りたいなlovely

« 池田町にてスクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | リハビリ再開(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池田町にてスクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | リハビリ再開(*^_^*) »