« サボテンの花(*^_^*) | トップページ | 学校で給食(*^_^*) »

2012年4月25日 (水)

フランス料理を習ってきましたよ(*^_^*)

今日は

私の息抜きタイムnote

Photo 画面のお料理プラス

空いているお皿に

グラタンが来て

デザートにコーヒーが

そんなに

フランス料理って

構えることなく

作ることが出来る料理でしたlovely

家でもと

デザートの材料早速買ってきて

明日

娘の友達と娘とで

作ろうと思いますhappy01

私の習いごとが

私だけで終わらず

家族につながるって

ステキheart04

やっぱり

私は

家族が一番confident

« サボテンの花(*^_^*) | トップページ | 学校で給食(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボテンの花(*^_^*) | トップページ | 学校で給食(*^_^*) »