« お醤油(*^_^*) | トップページ | あいさつ(*^_^*) »

2012年4月22日 (日)

傘立て(*^_^*)

また

頂き物

傘立てnote

Photo 写真は2個分

計4個頂いてしまいましたhappy01

ありがとうございます

昨日の夜

8時30分ごろ

いつものご近所の方が

「傘立てをあげると」

電話をいただき

受け取りに行って

9時30分ころまで

外でお話をしていましたcoldsweats01

私がカフェをやりたいって話も

「まだ子供が大学に行ってからがいいと思うよ」

と言われ

帰ってくると

娘は爆睡していたんですが

息子は玄関で音がしたら

すぐに私のところに来てくれて

眠かったようですが

待っていてくれましたsad

そんな息子を見ると

仕事をするのは

難しいかなと

感じましたshock

家族第一で

カフェは進めるつもりでしたが

少し考え直したほうが

いいかもしれませんthink

私が50歳で

息子が20歳

そこから

カフェをスタートさせても

遅くないconfident

今のペースを崩さないほうがいいかなsweat01

« お醤油(*^_^*) | トップページ | あいさつ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お醤油(*^_^*) | トップページ | あいさつ(*^_^*) »