« 第35回池田町スクラップブッキング教室無事終了 | トップページ | ケーキ教室のお知らせ(*^_^*) »

2012年5月11日 (金)

2層タルト(*^_^*)

茶楽・楓さんのタルトですnote

Photo 楓タルト

「生地は

2層になっているよ」

説明していただいたんですが、いまいち理解をしていなく

味見をしたときに

「2層なんですね」

と発言sweat01

失態shock

バターがいいから、胸やけしない

タルトhappy01

色々なケーキ屋さんのタルトを、食べましたが

胸やけばかりcrying

年かなと思っていましたがsweat02

バターのせいだそうですbearing

茶・楽 楓さんで

バター

生クリーム

も販売中ですconfident

家でお菓子作りするとき、材料がないと

すぐに買いに行けるから、助かりますconfident

娘の現状

昨日、病院へ

診察とリハビリ

急速な骨のできで、先生がビックリして見えましたhappy02

「こういうことがあるから、子供はいつまでとか予測が立たないんだよね」

松葉づえ、車いす必要なくなりましたsmile smile smile

走ってもいいと許可が出ました

「でも、膝が曲がらないと走れないけどね」

coldsweats01

でもでも

1歩前進ですconfident

ヤレヤレですcoldsweats01

そして

リハビリ

膝をどんどん曲げていくリハビリがスタートしましたsign03

「イターーーーーーイ」

と叫んでいますsad

何もしてやることはできないweep

あと少しの踏ん張りどころですbearing

夏前までには

屈伸ができなくても

足を引きずらないように

歩けるといいなconfident

学校への付き添いは

昨日で終わり

今日から何も一人で、娘を信じて送り出しましたconfident

心配ですが

ここはグッとこらえるしかありませんbearing

« 第35回池田町スクラップブッキング教室無事終了 | トップページ | ケーキ教室のお知らせ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第35回池田町スクラップブッキング教室無事終了 | トップページ | ケーキ教室のお知らせ(*^_^*) »