« ケーキ教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 母の日(^_^;) »

2012年5月12日 (土)

サビ物にハマっています(*^_^*)

今日は

吹上ホールへ

ワークショップに参加してきましたよ

A・Styleさんのブース

512 少し前にも参加した、JNKU缶ですconfident

今日のを入れて

家の子たちは9コsmile

たくさんになったので

1コお嫁に

かわいがってねlovely

512_2 そして飾棚とモチーフを購入

玄関先に飾ります

このサビ感

今の私の壷ですnote

次に

人力車さんのブースでの購入品です

512_3取り壊す蔵から出ていたそうです

この赤に一目ぼれして購入

かわいいグラスですheart04

512_4 こちらも

古いボタン

10個入って100円激安ですhappy02

512_5 アンティークペーパー

黄ばみ具合が

なんとも言えませんhappy02

子供たちに私の好きな世界に付き合ってもらったので

その後

水族館へ

シャチ3頭もいました

そのうちの1頭は10月に出産予定なんですってhappy02

水族館も癒されましたlovely

でも

1人で運転は疲れた~~~~coldsweats02

明日は

家でマッタリ

教えて頂いたマフィンでもつくろっとwink

« ケーキ教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 母の日(^_^;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室のお知らせ(*^_^*) | トップページ | 母の日(^_^;) »