« 溶連菌感染症発症中(;一_一) | トップページ | 何だったんだ(・。・;溶連菌感染症 »

2012年5月15日 (火)

ブリザード制作(*^_^*)

申し込みをしていた

ブリザードレッスン

参加できずで

材料をいただいたものを

今日は

1日家の中に

缶詰だったので

ブリザードアレンジをしましたよnote

Photo こちらが先生の見本

Photo_2 こちらが私の

顔にしてみました

後ろは残った木の実を髪の毛のようにしてあります

先生のほうが素敵ですねheart04

他とは違うことをやりたい

私の癖が

悪い方向に出てしまいました

でも

楽しくできたのでよしですhappy02

子供たちは

本当に元気で

溶連菌感染症なのか???

疑問いっぱいな1日となりましたcoldsweats01

« 溶連菌感染症発症中(;一_一) | トップページ | 何だったんだ(・。・;溶連菌感染症 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 溶連菌感染症発症中(;一_一) | トップページ | 何だったんだ(・。・;溶連菌感染症 »