« 1日1品(*^_^*) | トップページ | 娘の通院日(*^_^*) »

2012年5月21日 (月)

こんな日を待っていました(*^_^*)

ケーキ教室

募集人数  残り1名

http://10.air-nifty.com/blog/2012/05/_-d767.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は

息子が1年生になり初めて

娘と手をつないで

登校

Photo これが理想でした

また1歩前進

元の生活に少しづつ

戻りつつあります

幸せheart04

昨日焼いたシフォン

Photo_2 失敗ぎみですが

子供たちのおやつには

十分な味でした

ここに

おいしい生クリームをかけて

大喜びで食べてくれました

幸せheart04

今日は

他にも幸せが

たくさんの幸せありがとうございましたconfident

« 1日1品(*^_^*) | トップページ | 娘の通院日(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日1品(*^_^*) | トップページ | 娘の通院日(*^_^*) »